トレーニーえいじの調理場

初心者トレーニーとして、初心者の方や一般の人まで楽しめる記事を目指しています。健康的なレシピやずぼらなもの、またフィットネスとは関係ないものまで幅広いジャンルで皆さんを楽しませます!

食べ続けるだけで痩せる!?最強のダイエット飯”沼”とは!?

「お腹すいた…けどダイエット中だから我慢我慢!!」

そんなあなたに朗報です!

ダイエット中でも満腹!?食べ続けるだけで気づいたら痩せてる!?そんな食べ物があるんです。

そう、それが最強のダイエット飯”沼”です!

沼とは、大人気筋トレYouTuberである「マッスルグリル」のシャイニー薊さんが考案した究極の減量食です。

 

 

詳細はこちらのマッスルグリルさんの動画をご覧ください。

youtu.be

 

簡単に説明しますと沼とは、米、乾物、鶏むね肉、オクラをすべて炊飯器で炊いた完全栄養バランスのおじやのようなものです。

「日本の米は水分をため込みやすく水分をため込んだ時に本当の力を発揮する」とシャイニー薊さんは動画内でも語っています。本当にその通りで沼が完成した時にはうまみも量もものすごいものになります。

 

しかし、いくら沼がすごいと言っても一人一人の決まったカロリー摂取量を超えてしまったら元も子もありません。とはいっても本当に1日でこんなに食べても大丈夫なの!?という量になりますが(笑)

 

ダイエット中に満足感が欲しい!

空腹感がこらえられない!

そんな悩みがある方はぜひ試してみる価値があるかも!

ぜひ試してみてください!