トレーニーえいじの調理場

初心者トレーニーとして、初心者の方や一般の人まで楽しめる記事を目指しています。健康的なレシピやずぼらなもの、またフィットネスとは関係ないものまで幅広いジャンルで皆さんを楽しませます!

 雑記 雨の日の有酸素ってどうしてる??

皆さんこんにちは!

この調子だと、今日は1日中雨のようですね~

なんだか朝から太陽光を浴びないと活力もわいてきませんよね、

 

「あー、今日は外も歩けないし、朝散歩できないな~」と思ったときに僕の頭の中にある一つの疑問が浮かびました。

 

「雨の日の有酸素ってみんな何してるの!?」

 

これです。いや、24hジム行けよっていう話なんですけどね大学生の懐が寒い僕にはまだそこまでの余裕はないんです、、、

 

ちなみに僕は今日は何をしたかというと、腹筋と掃除をしました(笑)

ま、やりようによっては何とでもなりますよね!

本当サイヤマンさんとかのように自宅にバイクをおいて、自由に有酸素をしたいところです、、(笑)

 

ソース画像を表示

 

 

ま、そんなところで1日雨ですが今日も元気にトレーニングやっていきましょう!