トレーニーえいじの調理場

初心者トレーニーとして、初心者の方や一般の人まで楽しめる記事を目指しています。健康的なレシピやずぼらなもの、またフィットネスとは関係ないものまで幅広いジャンルで皆さんを楽しませます!

芋 総動員

こんにちは!

すっかり天気もらしくなってきましたよね。皆さんは秋というと何を思い浮かべますか??

僕はこれ一択です。そうです。

”芋”

 

そうなんです。芋が大好きで仕方ないんですよね(笑)

と、いうことで今回は家の近くのライフというスーパーで芋を大量に購入してきました!

 

買ってきたお芋ちゃんたちがこちら!

ドン!

 

f:id:widerangetalk:20211010165511j:plain

 

お、多すぎる、、(笑)

普通ならそう思いますよね、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ライフはかなり芋に力を入れているというか、かなりいろんな種類の芋を販売しているので芋愛好家にとってはまさに天国といった感じなんですよね(笑)

 

とりあえずたくさん買った中でも期待値MAXの安納芋を焼いてみました。

 

 

f:id:widerangetalk:20211010165828j:plainf:id:widerangetalk:20211010165835j:plain



「あ…甘い…甘すぎる!!!」

 

甘くてねっとりでまさに僕が求めていた芋そのものです!

ライフさん、ありがとう…

 

ほかにも珍しい種類のものもあるのでどんどん焼いて食べていこうと思います!